
ケータイマグの値段 2017年度 スマホエントリー

楽天
。スタイルがスリムで掴みやすいです♪色は!赤に近いピンクで!一見派手…目立つ…けど!ここがポイント!すぐ目につくので!忘れないし!鞄のなかで行方不明にもならない!!中身が入った状態では重いですが(当たり前!?)空になったらこの軽さで良いのか!?と思えるぐらい軽いんです!!保温性も抜群♪6時間位は楽々ホットなお茶を楽しんでます♪洗うときも!分解しやすく部品が細かくないし凹凸も少ないので!洗いやすいです♪サーモス軽量タイプは!大好きでつい購入してます(笑)軽くて保温性バッチリで言うことないです。