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コスパがいい!

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カッコいいです!前は4面レイルのRASを使用してましたが!やっぱりあれから比べると軽い!ガンガン振り回せる!。マルイのSR-16に取り付けました。バレルナットをアッパーフレームにねじ込むと途中で止まってしまったためフレーム・バレルナットともネジ山を削る必要がありましたがレール自体は良く出来ていてバレルナットとレールのガタもありません。

コチラです!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

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バレルを10.5インチにしてサイレンサーを付けようと思っていましたが!ハンドガード内側が約30mmで手持ちのサイレンサーは収まりませんでした。バレルナットとハンドガードの固定ネジが少し心配かな?使っているうちにグラついてこないといいんですが。バリ等はありますが精度も仕上げも良いと思います。 ありがとうございました。但しNOVESKEタイプの同様の取り付け方法の製品共通で言えることですが、アッパーレシーバーへのリングの設置は苦労しますのでその点は覚悟のうえ購入したほうがいいと思います。バレルナットは問題なく付きました。自分の個体では!少しアウターバレルが下向き加減だったのでアウターの接合部にテープで微調整したら綺麗に取り付けられました。次世代M4カービンに取り付けました。値段の割りに出来が良いです。バレルナットとハンドガードの固定にトルクスが必要でしたが!簡単に取り付け出来ました。あと細い。マルイのM4A1MWS(GBB)に取り付けました。モンキーで締め付けられるのがいいですね。ネットを見てるとこう言うハンドガードは取り付ける際の調整にかなり難儀するように書いてありましたが、実際には別途用意したバレルスペーサーに付いていたシムを二枚挟むといい感じに取り付けられました。エッジに多少のスレなどありましたがこの手の製品ですので充分かと思います。愛用のM4A1 MWSが急に無骨かつスマートなイメージになりました。商品には、バリ等もなく良い商品でした。それに確かに軽いです。ちなみにトルクスドライバーホムセンにも売っています。穴にバリなどがあるが!満足です。ただし、本体を固定するネジがプラスでもマイナスでも六角レンチでもないナゼか特殊なトルクスネジ(サイズ・T25)ですので、締め付けには六角レンチでも何とか締められますが、ガッチリ締めるにはトルクスドライバーが必要です。マルイ次世代CQB-Rにシムリングを追加することなくポン付けできました。軽くて丈夫ではあると思いますが!トップレールが結構鋭利なので取り扱う際は気をつけたほうがいいです。子供のM4に組み込む予定。物自体はとにかく軽いです。また!見た目重視の方はバッファーチューブとブロックを合わせて準備したほうが良いと思います。シム調整は少し時間かかりましたが!レシーバーのレールとツラになり高さもうまく会いました。