読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

安い店みつけた!?ステンレスクラプトンワイヤーが欲しいならココっ!

評判
立ち上がりはカンタルより若干早いように感じます。他ショップでは取扱いが無く、即ポチってしまいました。Picoでの運用なので、もっと放熱性のある大型アトマイザーや、最新ハイスペックMODならまた違った結果になる可能性も…ガンクも付きにくいので、VWで使うのであれば通常のカンタルよりもこちらをおすすめしていきたいです。

コチラです!

2017年02月07日 ランキング上位商品↑

ステンレスクラプトンワイヤーUD 正規品 SS316L ステンレスクラプトンワイヤー 温度管理&Wモード 電子タバコ用品 ビルド コイル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

さっそく巻いてみました!いい味がでますね!買ってよかったですただ巻くと結構太いので注意ですねあとバッテリーすぐになくなる。温度管理で高めに設定したらコットン焦げるかも。是非試して貰いたいコイルですね。やはりudは、いいですね、またお願いしますミストが濃くてうまい、もっと早く購入すべきだった!とりあえず、2.5で5巻シングルからはじめてみました0.5Ω前後ですが煙の量や味はとても良い感じです。ステンレスの放熱のしにくさ、クラプトンの放熱のしにくさが相乗しているからでしょうか。参考までに、内径3ミリ、8巻で抵抗値0.5〜0.6ohmくらいになります。。カンタルA1のクラプトンを今まで使用していましたが!SSクラプトンの在庫があったので今回購入してみました。クラプトンでミストも出るしステンレスはガンクも付きにくいし抵抗値も低くなりすぎないので温度管理もVWでも使えるのでとりあえずステンレスのクラプトンあれば他要らないですね。SSですが!Wモードでの使用をしています。立ち上がりに関しても若干こちらの方が早いです。コイルの耐久性が上がりました。カンタルクラプトンと比べ非常にビルドしやすく!ホットスポットもできにくく感じます。コットンの詰め替えだけで済むので凄く楽です。最近は!クラプトンでばかりビルドしています。抵抗値やMODのW数や制御基板に依存されますが!カンタル線のクラプトンと違い!わずかながら立ち上がりが早いです。コイルの寿命も長く使えるしコットンも長持ちとコスパ最強でしょ。SSクラプトンの利点である高温を初めに掛けてあとは余熱でしっかり味が出せるコイルですね。温度管理に関しては非常に厳しいと思います。